snowwingのバッグとポーチの型紙を通販 お手軽価格のパターン屋さん

バッグやポーチ、巾着の型紙が安いパターン屋さんを見つけたのでついつい通販してしまいました。

しじみ巾着やふくふくポーチが人気のSnowwingさんです。

300円から500円くらいの型紙が豊富でバッグ・バネポーチ・ファスナーポーチ・巾着など種類・サイズがたくさん。

商用利用可能ということで販売している方も多いみたいです。

まとめ買いしたので送料無料になりましたが、2000円以上で送料割引というシステムも嬉しいですね。

買ったのは・・・

バネポーチの型紙 2点
ぽちゃポーチ
ふくふくポーチ

巾着の型紙 3点
ポケット付きんちゃく
タックきんちゃく
しじみきんちゃく

ファスナーポーチの型紙 4点
ふんわりポーチ
Square pouch
ボートポーチ
Zip pouch→Pen case
(メールにはZip pouchと書いてあるのになぜかPen caseの型紙が届きました・・・)

バッグの型紙 4点
郵便屋さんのバッグ
Hug bag
Cube tote
Cylinder tote シリンダートート

これだけ買って5000円ちょっと。

バッグでも300円~500円で販売と破格です。

バネポの型紙3サイズで500円などサイズが増えても追加料金がないのも嬉しいですよね。

snowwing パターン 型紙 通販 販売 安いちゃんとクリアファイルに入って届きました。

紙の厚さは普通。

注文確定メールに振込先が書いてあったので支払いもスムーズで発送も早かったです。

残念ながら商品違いがあったようですが気付いたのが連絡期限を過ぎていたので諦めることにしました。

作り方はダウンロードということなのでスマホで見ながら縫っています。

いくつか縫いましたが簡単で縫いやすいし可愛いのでたくさん作りたくなります。

作り方の説明もわかりやすいです。

作ったものは少しずつアップしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次