100均・キャンドゥの手ぬぐい 2015年のおしゃれな新作第二弾

100均・キャンドゥの手ぬぐいにまたまだ新作が登場していました。

2015年の新作第二弾を紹介します。

前回は北欧風でしたが今回はバリエーションが豊富でレトロポップなデザインが増えた印象です。

それからキャンドゥが以前から力を入れているモダン和柄の新作がありました。

変わりにお気に入りの三角柄はなくなったようです・・・

>>100均・キャンドゥの手ぬぐい 北欧柄の可愛い新作 ハンドメイド・リメイクに

100均 キャンドゥ 手ぬぐい おしゃれ左上から宇宙柄、おにぎり柄、すし柄、カメラ柄2色です。

カメラ柄以外も2色あるものが多かったです。

お気に入りは宇宙柄で宇宙飛行士や星が描かれています。

おにぎり柄やお寿司柄はお弁当を包むのに使ったらおしゃれそう。

大好きなカメラ柄があったのでこれも何かにリメイクしたいと思います。

100均 キャンドゥ 手ぬぐい ハンドメイド 手作りこちらは左上からモダン七宝・蜂の巣・ハリネズミ・カフェ(コーヒー豆)です。

コーヒー豆柄は通販で見た手ぬぐいでも人気柄のようだったのでかなり売れそう。

蜂の巣とコーヒー豆はリピート柄の中に時々アクセントでカップや蜂がいるのがまた可愛いです。

ちなみにセリアの手ぬぐいと同じフジサキのものですがハリネズミ柄は色だけでなくデザインが少し違います。

>>100均・セリアの手ぬぐい 2015年の新作は動物柄・北欧柄がおしゃれ

キャンドゥ手ぬぐい2015新作第一弾はこちら↓
>>100均・キャンドゥの手ぬぐい 北欧柄の可愛い新作 ハンドメイド・リメイクに

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ