100均・キャンドゥの手ぬぐい 北欧柄の可愛い新作 ハンドメイド・リメイクに

100均・キャンドゥの手ぬぐいに新作・新柄が登場していました。

ダラーナホース(馬)やフォーゲル(鳥)と行った北欧デザインの定番柄や花のような丸が並んだブロンマなどおしゃれな柄がたくさん。

上の3枚と葉っぱ柄のブラード、家が並んだヒュースの5枚を購入。

ハンドメイドやリメイクに人気の100円ショップのおしゃれな手ぬぐい。

包む・かける・袋にするなど何枚か家にあると意外と便利ですよ。

100均・キャンドゥの手ぬぐい2015新作第二弾はこちら↓
>>100均・キャンドゥの手ぬぐい 2015年のおしゃれな新作第二弾

100均 手ぬぐい 北欧 可愛い おしゃれ ハンドメイド手前の左から、鳥、馬、花、葉っぱ、家です。

どれも去年~先月は見なかった新作。

北欧デザインの定番のダラーナホースとフォーゲルは文房具やマスキングテープも出ていました。

セリアほどの種類はありませんが、面白い柄が多くてチェックしていたキャンドゥ、2015年は北欧テイストで攻めるようです。

キャンドゥの手ぬぐいといえば三角柄が人気で私もお気に入りですが、この花柄のブロンマも好みでこれだけ2枚買ってしまいました。

可愛い柄が増えて嬉しいですが、以前の柄もなくなる前に買っておかなきゃ。

あずま袋や棒針ケースを作ったので今度はブックカバーを作りたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ