初心者だけど洋裁を始めるために通販でロックミシン買っちゃいました!

ミシンを買って1ヶ月程度の初心者ですがロックミシンを買ってしまいました!

洋裁をやってみたくて色々調べていたらやっぱりロックミシンが欲しい!と盛り上がりボーナスも入ったのでつい・・・

家庭用ミシンは近くのミシン屋さんで買いましたが、今回はちょっと良いミシンが欲しかったので割引を期待して通販で購入。

買ったのはベビーロック「衣縫人BL-5700EXS」

BL57EXSの改良版というか後継機みたいです。

違いはいろいろとあるようですが、、、それについては届いてからまたまとめたいと思います。

問い合わせをしたら思っていたよりもかなーり安い値段だったので思い切って買いました。

楽天が今スーパーセールではありませんがポイントアップのイベントをしているのでポイントは5倍+@とかなり付きそう。

明日中に糸も頼んで金曜日までに発送してもらえればお盆休みに練習できそうです。

ロックミシン 衣縫人 BL5700EXS 選び方 違い届いたミシンとどうやって選んだかについてはこちら・・・

>>ロックミシンを通販で購入 比較と衣縫人BL5700EXSを選んだ理由

届いて数日でサルエルパンツ1つ完成させられました!買ってよかった!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次