「楽天市場」タグの記事一覧

手作りキットで裏ファーのネックウォーマーを作成 ミシンで簡単

ネックウォーマー 手作り キット 簡単 大人 子供 ファー ボア セット レシピ 作り方

「手芸と生地の店いすず」さんの手作りキットで裏ファーのネックウォーマーを作りました。

ミシンがあれば30分もかからずに完成させられる簡単なネックウォーマーです。

裏がポリエステルのプードルファーなのでチクチクしない暖かいネックウォーマーができました。

ハンドメイドのマキシパンツ filerのキットでワイドなキュロットパンツ

マキシパンツ ワイドパンツ ハンドメイド filer マキシ丈ワイドキュロットスカート TR天竺 キット

パターンと生地がセットになったキットでマキシパンツを作りました。

マキシ丈ワイドキュロットスカートという名前でスカートっぽく見えるデザインのワイドパンツです。

ニットなのではきごごちもよく、外着にする予定が部屋着になりそうな快適さ。

用尺2mと布をたっぷり使ったボトムができました。楽天市場でレディースの服やバッグの型紙・キットを販売しているfilerさんのマキシ丈ワイドキュロットスカート TR天竺キットです。

ポンチョをハンドメイド 手作りの羽織り ストール・ブランケットにも

ポンチョ ハンドメイド 手作り 洋裁 ポンチョケット ダブルガーゼ 羽織り ファスナー ブランケット

ちょっとした羽織として使えるポンチョを作りました。

ストール・ブランケットとしても使えるファスナー付きのポンチョケット。

3Wayということでお得感満載のハンドメイドです。

楽天スーパーセール開催!2015年夏→秋 期間と日程 次のセールは?

楽天市場で定期的に開催される「楽天スーパーセール」が2015年9月も開催されます。 開催の頻度・回数は年に4回・・・

楽天市場の型紙・キット屋さん パターンとソーイングキット通販のFiler

キット 通販 パターン 型紙 楽天 Filer ソーイングキット バッグ

楽天市場で型紙・ソーイングキットを販売しているFilerでキットを通販しました。

洋裁のキットはトップス、チュニック、ワンピース、ボトム、アウターが布帛とニット、小物や雑貨類は布かばんのキット、レッグウェア、ショールなどがあります。

生地の種類も豊富でパターンだけよりもキットが安いように感じるのが良かったですが売り切れが多かった点は残念です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ