パンドラハウスで買った帆布 Rickrackのルミーネバッグ用に50cmを3枚

パンドラハウスのセールで帆布を買いました。

先日購入したRick rackさんのルミーネバッグのパターン、これを作るために2色・計3枚購入です。

作る宣言!ということで記録しておきます。

パンドラハウス 帆布 はぎれ カットクロス 50cm キャンパス キャンバスパンドラハウスはイオンの中の手芸屋さん。

生地・毛糸・レジン・デコパージュ・手芸用品がそろっています。

今回は帆布の50cmカットクロスを3枚購入。

リックラックさんのルミーネバッグをツートーン、2色の切り替えで作るためです。

このバッグ、本体は2色の切り替えにしても50cmを2枚で作ることができます。

色は黄色と緑がかった青。

パンドラハウス 帆布 値段 サイズ 価格 はぎれ カットクロス 50cm キャンパス キャンバス黄色は帆布カットクロス無地 ひまわりという名前のようです。

マスタードっぽい落ち着いた黄色で白いファスナーと合わせて夏らしい大きなバッグを作ります。

セールの割引前の値段で580円。

パンドラハウスの楽天市場ショップでの通販と値段は変わりませんね。

本体2枚、持ち手1枚に中の縫い代をくるむバイアステープ、リックラックさんのファスナーを合わせて2000円くらいで完成予定。

作りましたの報告ができるように頑張ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次