パンドラハウス 毎週火曜日・火曜市のはぎれセールで買った生地・布

パンドラハウスとはイオンの中にある手芸用品店なのですが、イオンが毎週火曜日に開催している火曜市で合わせてセールをしています。

はぎれが3割引のはぎれセールでワゴン内の30cm~1m位のカットクロスが割引になります。

たまにUSAコットンのModaなどのはぎれも安くなるのでまめにチェックしています。

綿プリントだけでなくラミネート生地やキルト、ナイロン、ニットなど特殊な生地も安くなるので掘り出し物を探すのも楽しいです。

パンドラハウス 火曜市 セール はぎれセールこれまでにパンドラハウスの火曜市で買った生地で残っている生地です。

左からルシアンのラミネート、ドットの撥水ナイロン、ニットとコットンプリント生地です。

ラミネートは前に100均で買ったレースファスナーを使ってポーチを作る予定。

右側のグリーンの木の柄の生地は北欧っぽくて気になっていたのではぎれセールに投入されたのを機に購入。

ベージュのチェックとカラフルなボーダー?ストライプ?は裏地用です。

電車柄やキャラクターのキルティング生地など子供向けの生地があることも。

割引率30%はかなりお得、しかもポイントカードのスタンプが倍!

パンドラハウスには火曜市かスタンプ3倍のお客様感謝デーに行くのがおすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次