USAコットン・modaのカットクロスセットを通販 ポップで可愛い生地

USAコットン・moda fabricsのカットクロスセットをデコレクションズさんで購入しました。

modaの生地が好きで定期的に新作をチェックしているのですが、特に好きなソーイングセット柄が2枚入っていたので衝動買い。

中身がわかるセットなので福袋と違って商品ページの写真と同じものが届きます。

【北欧/moda fabric/布/はぎれ】大きめサイズのはぎれセット【北欧風デザイン】

デコレクションズで人気のはぎれセットの大きいサイズでmodaのカットクロスは7枚入り。

大きさは布小物を作るには充分なサイズの45cm×54.5cm。

modaのはぎれセットはCharm PackやJelly Rollsがありますが、パッチワーク向けでサイズが小さくLayer Cakesだとサイズは大きめですが同じシリーズで42枚もいらないなーと思っていたので色々なコレクションが入ったカットクロスセットは嬉しいです。

moda カットクロス セット デコレクションズ 大きめサイズのはぎれセットこんな形で一つの袋にまとめられて届きます。

ちなみにこの柄はボタン柄でSewing Boxシリーズの一枚。

おなじSewing Boxシリーズからはソーイングセット柄も入っています。

どちらも茶色でカラフルなところがお気に入り。

ワイヤー口金でソーイングポーチを作りたいと思います。

moda 生地 カットクロス はぎれ セット デコレクションズ 大きいサイズ英字は多分Elementaryシリーズ。

北欧風の生地が多いお店なので花や草木、十字(クロス)など北欧デザインに良く使われるモチーフも選ばれています。

※人気なのか1/30早速リニューアルしています。

オレンジのクロスとモノクロの生地がなくなって糸巻き柄とオレンジ系2枚、ブルー系1枚が追加されています。

糸巻き柄も欲しい・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次