楽天市場のミシン屋さんにキルスペの価格の見積もりを問い合わせ【通販】

ミシンの買い替えを考えているので楽天市場のミシン屋さんに希望するミシンの価格の見積もりと通販での修理などのサポートの内容や年数を問い合わせてみました。

欲しいのはJUKIのExceed Quilt Special HZL-F600JP、キルトスペシャル・通称キルスペです。

キルスペはネット掲載禁止の機種らしく基本的には販売価格を載せているショップはありません。

私は楽天ポイントを使って買いたかったので楽天市場のお店で探していたのですが取扱店は見つからず。

そこで以前ロックミシンを買ったミシン買うならミシンジャパンさんに問い合わせしてみました。

ロックミシンを買う時にも価格はお問い合わせくださいとのことだったので問い合わせたところ、かなりお値引きしていただけました。

窓口はここ↓、電話でもメールでも問い合わせできます。

ミシンジャパン お問合せ

ショップに掲載されていないミシンのことも問い合わせOKと記載があるので安心して問い合わせ。

「・ベビーロックBL5700EXSの値引き価格をおしえて下さい!
・掲載されていない商品の取扱いはありますか?
・入園準備でお勧めのミシンを教えて下さい!
・予算3万円以内で良いミシンはありますか? などなど 」

このショップは前にもこんな機種が欲しいとメールしたことがあるのですが回答と合わせてすぐに値段を教えてくれます

今回も「JUKIのHZL-F600JPが気になっているのですが、取り扱いはありますか?」と聞いただけで見積りとオプションの内容を送ってくれました

キルスペも楽天市場で通販できます

問い合わせとか見積もりとかってハードルが高かったのですが意外と簡単でした。

ネットへの価格の掲載は禁止なので見積もり内容も販売価格も書きませんがキルスペ、思っていたよりも安いです。

実店舗で買った私のミシンと同価格帯で多機能。

一緒にフリーザ様ことHZL-FQ65の価格の見積もりも教えてもらいました

キルスペの後継機とか同機種でオプション違いとかいろいろな話がありますがボディの上部の色が紫なところが大きく違います。

この紫のカバーが気になっていた(嫌だった)のですがこれはオプションで変えられるということも教えてくれました。

故障の修理などのサポートはまず保証期間はレビューを書くと5年修理の場合の送料は1年間は無料でその後は片道の送料を負担でした。

メールの返信も早かったので安心してお任せできそうです。

ちなみにミシンジャパン=ミシン販売専門店=マイミシンと運営会社は同じだそうです。

まだ購入は決めていませんがちょっといいかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次