100均のナチュラルキッチンで買った生地 手芸に使えそうなランチョンマット

東京に行った際にナチュラルキッチンを見かけたので寄ってみました。

キッチン用品などの雑貨中心の100円ショップですがハンドメイド関連のコーナーもありました。

クリスマス前ということもあってクリスマス用のリースを作るコーナーやラッピング用品が中心で、

ダイソーやセリアとはまた違ったおしゃれな品揃えです。

100均 ナチュラルキッチン 布 生地 手芸用品 ハンドメイド ランチョンマット生成りのはぎれ1枚とランチョンマットを3枚買いました。

はぎれのサイズは55cm×55cmとセリアで売っている生地よりも大きいです。

素材はコットンでメーター換算しても400円と格安じゃないでしょうか。

ランチョンマットはお正月らしい梅柄です。

しっかりした生地なのでポーチなど何かリメイクに使えそう。

地元のように車移動だったらもっと色々買いたいかった素敵なラインナップでした。

行ったのは新宿ミロードのお店なのですが、ナチュラルキッチン&という300円以上のものも置いているお店だったので

100円の雑貨だけでなく安くて可愛い収納なども沢山ありました。

ナチュラル系が好きな方には要チェックなお店ですね。

最寄のお店は名古屋の名鉄百貨店でした。また行きたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次