パンドラハウス2015冬-春セールで買った生地・資材 3割引は安い!

メモ代わりに2015年の2月~3月パンドラハウス春の特別セールで買ったものの写真を記録。

はがきに載っていたレジン用パーツアソートセットと欲しかったはぎれを購入。

あとレシピ付きのマスク用ダブルガーゼ、これはキットではないのでゴムが必要ですが安かったのでこれだけ購入。

あと何度か行く予定なので追記すると思います。

私は10%オフ会員なので表記価格から3割引になるのでまとめ買い予定です。

パンドラハウス マスク 作り方 レシピ ダブルガーゼ セットまずはマスクの生地(ダブルガーゼ)と作り方のセット。

生地は30cm×35cmです。

レシピはノーズワイヤー入りの平マスクの作り方で型紙はなく製図の寸法が書いてあります。

ゴムは100均で売っていたので作ってみたいと思いますが寝るときの保湿用なのでワイヤーは入れない予定。

値段は250円くらいから3割引。

irome はぎれ 四季 パンドラハウスこちらは欲しかったiromeのはぎれ。

四季をイメージしたはぎれの秋と冬から3枚。

50cm×35cmの綿プリントで288円。

ここから3割引なのでお得でした。

iromeは楽天のマラソンでも買っていてお気に入りのはぎれです。

マラソンで買ったのは夏なので春・秋・冬を探していましたが春っぽいものはみつからず・・・

パンドラハウス はぎれ カットクロス YUWA moda コットンこばやし USAコットンこちらは左からmodaとコットンこばやしとYUWAとルシアン。

modaはカラフルなものとポップな柄と落ち着いた葉っぱ柄と幅広く買いました。

コットンこばやしは欲しかった落ち着いた色の花柄、YUWAは大好きな黄色の派手な生地を購入。

最近グリーンも好きなのでポップな緑系のカットクロスも買いました。

大体50cm×35cmの綿プリントで288円。

パンドラハウス レジン用パーツ アソートセット セール 安い レジンあとはレジン用パーツのアソートセット。

色はイエロー系でガラスビーズは黄色とオレンジとグリーン。

シリコンモチーフはタグとリス。

小鳥と悩んだのですがタグが便利そうだったので購入。

フィルムやブローチピン、ボールチェーン、バラのパーツなどが入って540円。

レジンはダイソーのキットでやっただけなので安いかどうかはわかりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次