100均・ダイソーのイヤホンジャックのパーツが安い!丸カン・カニカン付き

ダイソーのイヤホンジャックのパーツが安いのでついつい3色まとめ買いしてきました。

イヤホンジャックとはスマホのイヤホンを差す穴をカバーしてくれるのキャップです。

丸カン・カニカン付きなのでイヤホンジャックストラップを手作りするのに便利。

チャームを取り付けるだけで簡単に出来るハンドメイドです。

ダイソー イヤホンジャック パーツ 100均 ハンドメイド キャップ カバー色はシルバー、ゴールド、アンティークゴールドの3色。

キャップ部分は全て黒です。

数は10個入りとかなり安いうえに丸カン・カニカン付きなのでかなりお得。

ダイソーのチャームを付ければそれだけでイヤホンジャックがストラップになります。

スマホだとストラップを付けるところがないので今まで使っていたストラップを使いたいときには必須アイテムです。

イヤホンジャック パーツ カバー ダイソー 100円 手作り一つ一つの大きさはこの写真くらい。

キャップ部分が18mmくらいです。

iPhone5Sにはぴったりはまりました。

カニカンに何かつけてイヤホンジャックストラップにしてもいいし丸カンを外してストラップの紐を通しても使えそう。

5Sだとイヤホン口は下なのでどんなものをつけるか悩んでいます。

ダイソーのクラフトチャームかセリアで買ったタッセルを使ってみようかなー。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ